波乱万丈ア・カペラ
かわいい狼 と 迷走する支援の日記
http://aias.blog49.fc2.com/

 

 
■お題:東京都
すかいつりー
どうしてこうなった。




最近、姫さまから教えてもらったハンゲームのおえかきの森にはまっております。
上の絵のときは僕とりうひさんが協力モードで描き手になったときの図。
りうひさんから「形描いて」って言われたので東京都付近の地形書いてたんだけど(左の顔のあごのあたりw)
うひさんのスカイツリーだけでReさんは当ててたっぽいから僕の絵無意味でした!

描き終わったあとに投稿モード後に最後に描いた絵をいじれるようになるので皆でいじった結果がこれだよ!
わいわいとスカイプで話ながらしてたら久しぶりに夜中の2時まで遊んでしまった。
普段12時寝るシンデレラボーイなのにぃ!次の日超眠かったwwwwww

絵が上手い下手とか関係なく、お題をどうわかりやすく表現するかが試行錯誤あって楽しいね!
またみんなでお絵かきしようぜ!!
 
ふと、懐かしいゲームで遊びたくなったのでゲームアーカイブスを覗いてみました。

ダウンロード遅いよ!

よし!キミにきめた!!


レッドだけ後ろ向き。

久しぶりにやると結構むずかしい・・・?全滅余裕でした。
HPが150とかしかないのに2連繋貰うと1000とか喰らうんですけどwww
レッド編って難しいほうだったっけ?もぉ久しぶりすぎて全然覚えてない!
昔は全キャラクリアーしたぐらいやったけど1から鍛えなおしね!

そして前日はいろいろソフト見ながらグランディア買おう思っていたのに
なんでサガフロンティア買ったんだろう・・・。一日寝たら余裕で忘れてたwwwwwww
 


6月になって気温がぐっと上がり

夏らしくなってきましたねーー。

暑い熱い夏い。


即効夏バテぎみですが、

まだまだ暑くなるのでしっかりとご飯食べて

元気に夏を過ごそうぜ~~~!


アイス山盛り・・・ガリガリ~~~~!!!(←ダメな例)



竜召還


というわけで!?

暑い日は熱い敵と対戦だ!!




 

>>>Read more


ルーム名はどうにかしろ!


ついにイグニーとの雌雄を決するときか・・・!!!

積年の恨み晴らすとき来る!!!!



 

>>>Read more


アルトのア:ぴんぽんぱんぽーん

(↑オープンチャットでした・・・。)


恥ずかしい・・・


久しぶりに恥ずかしい誤爆しちゃったぜwwwwwww

でもまあかわゆい剣士嬢?にリアクションもらったので結果おーらい!!

「き~つけや~~」ってなんかいいね!


 

>>>Read more

アイオテ

Author:アイオテ

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 波乱万丈ア・カペラ, all rights reserved.
