波乱万丈ア・カペラ
かわいい狼 と 迷走する支援の日記
http://aias.blog49.fc2.com/

 

 


あ、あけましておめでとうございます。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『動画の文章をあとで追記しようと思っていたら、年を越していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


あ、で、動画ね、動画。

■ランデル
プレッシャーが避けられない病。詠唱完了してないのに後半部分だと避けれないし、斜線切ってもダメだしチートだろ!!!
アンクル掛けてLD入れて一発で掛からなかったらあとは無視して
エクスピ→LA→エイムドだいたい2セットで落ちる。
ディフェンダー?が発動すると悲しいぐらいエイムド撃つことに&プレッシャー貰うことに。

■ウー姉さん
速度増加掛かってなかったらエクスピLAエイムド2確。速度あったらBM。
あんま余裕こいてたら、こないだ属性攻撃で死んだwww

■セリア
早めにアンクル置いて貰ってハイドしまくりながら釣り込み。
なぜかFbrが避けられない。詠唱はええんだよ!なんらかの魔法ダメージ+無詠唱HDは死亡確定。
基本はエイムド→エクスピ素撃ち。
エクスピLAエイムドでランダム1発が出れば1確だけど
斜線切れる場所がないとLAディレイ中に確実に一発もうらうから難しいねー。

■バジル&トレンティーニ
アンクル→LM。先日スティールもってったら奥さんからカルシウムを頂きました。
でもSPきっついのでもうしません。

■エミュール
直線通路で見て釣る分にはそう危なくないけど十字路や開けたところで
画面端から超疾走+火炎瓶+硫酸瓶パターンが一番怖いのでそういうところはかなり慎重に索敵してます。
釣るときはヒットストップとダメージが怖いので危なかったらアンティペや回復してからの釣り直し。
早めにアンクル置いてもらって掛かったら位置ずれBM。アンクル2,3セットで倒せるかな。
たまにアンクル切れて次のアンクル掛かるときにBMが飛ぶとアンクル壊れて大惨事に・・・!きゃー!!

■チェン
残影使わせてからアンクル掛けてLD。あんまりLD掛からなかったらガチ抱え。
エクスピLAエイムド2確。ガチの場合はBM。


ちなみに雷鳥とチェン以外は全部水変換トラップ撃ってから処理。
風属性付与が切れたかディスペルorぎょさんが転がるでカプラ戻り。
こんな感じでぼちぼち転がりながら狩ってます。
そろそろ冷気1個ぐらい出てもいいんじゃないかな・・・。もうどれだけ狩ってると思って!!!
 
 

Comment


秘密にする

アイオテ

Author:アイオテ

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 波乱万丈ア・カペラ, all rights reserved.
