波乱万丈ア・カペラ
かわいい狼 と 迷走する支援の日記
http://aias.blog49.fc2.com/

 

 
ぷち強い

2倍期間も安定の生体4F通い。気がついたらぎょさんが眩しい光を放っておられました。
オマケで僕も146になってた!
4Fで狩るには大体ステ足りてきたし、次に振るものがわからない!

だいぶ通った&ベースあがってMHPのお陰で死にづらくなったのでかなり安定して滞在できるようにはなってきました。
まあそれでも死ぬときは5分ぐらいで全滅ってのもあるけどwwww
エミュール*2いきなり引くとアシデモかわせずにだいたい死ぬね!!

■ランデル
ディフェンダー入るとほんと解除待ちが面倒なのでシレン+LDで沈黙成功率あげてます。
オートガードがかわいくみえるよ。リフレクトシールドもあるし、どれかクリアで解除できないのかねー?

■ウー姉さん
沈黙入れるのやめてエクスピ→LAエイムド。
クロキンされたらASで解除。飛ばれたら残念賞。

■セリア
ぎょさんが風白羽から火白羽になってFbrのスプラッシュ貰っても大丈夫になったので
結構強気にLA入れにいけるように。
あんまり調子にのってぎょさん被弾させてたら怒られたwwwwwwwwwwwwwww
ぎょ「エイムド詠唱とまっちゃうでしょ!」

■エミュール
釣るときにSWを少し多めに置くようになりました。といっても使いすぎない程度にだけど。
隣接してから下がるときは一回アシッドなりアシデモなり詠唱させてから離脱したほうが次詠唱スキルの間があって安全な感じ。

■バジル&トレンティーニ
特に変わらず。

■チェン
一回LD掛からなかったら殲滅にエクスピ→LAエイムド。ニュマされたら残りはBM数発。


殲滅ペースが上がったのでSPが結構きついことがありますかね。
プレッシャーとディスペルなかったらそうでもないんだろうけど!!
お陰でビタタさんが美味しいです。
そういえば2倍期間まえにようやく亡者の冷気が出てくれました!!!一日に2個も!!!
一個はなぜか3Fのオーラセシルがwww二個目はトレンティーニたん。
2倍期間にもウー姉さんが1個くれました。ありがとうウー姉さん愛してる。
 
 

Comment


秘密にする

アイオテ

Author:アイオテ

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 波乱万丈ア・カペラ, all rights reserved.
